美紀ママの実践スキャルピング(7/27)+1万7千円

7月27日のトレードは1回のみ。
午前中にスキャルピングで17000円の利益となったので終了しています。

でも昼過ぎにチャートを確認してみると意味不明のドル円爆上げ。
「ええ~~???なにがあったの???」
という感じで、100pips以上の急上昇に少し驚いてしまいました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

欲をだして無理してトレードをするのは逆に負けに繋がってしまいますが、それでも27日のドル円のような急上昇相場を逃してしまうと損したなぁという気持ちになりますね。

スキャルピングの場合は、短期的に動くポイントを狙いますのでボラティリティが高いほどチャンスです。

前日に8万円くらい稼げているので、気持ち的にも余裕です。FXトレードはメンタル面もすごくトレードに影響してきますので、稼ぎたいと焦れば焦るほど不思議と負けてしまうということもあります。優位性をバックテストで確かめた手法で、ルールを守りながら利益を積み上げていくことが大切です。

明日から家族で1泊2日のキャンプに行ってまいります。
今年は海で泳ぐのは最後になりそうなので、しっかり楽しんでこなくちゃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

関連記事

  1. ブログの更新はしばらくお休みしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. トレンド転換から鉄板パターンでスキャルピング

  3. 買いや売りが集中しやすい流れを変えるポイント

  4. 目線の切り替えが難しい相場でスキャルピング

  5. 美紀ママの実践スキャル(5/16)

  6. 逆張りスキャルピングのコツ【実践トレード】

  7. ボックス相場のスキャルピングトレード

  8. 8月1日の実践トレード+2万6800円

  9. 短・中期で利益を狙える鉄板エントリーポイント(利益+9万3100円)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP