短・中期で利益を狙える鉄板エントリーポイント(利益+9万3100円)

8月2日の実践トレードは9万3100円の利益でした。
デイトレードでロンドンタイムの17時30分ごろに決済をしています。

晩御飯の支度がなければ、チャートに張り付いてもっと利益を狙いたい相場でした。

1時間足のチャート分析的には、8月1日の記事でもフィボナッチに少し触れていますが、昨日の東京タイムでフィボナッチ76.4%にタッチしてからハンマー型のローソク足をつけて下落しています。

フィボナッチエクステンション、フィボナッチリトレースメントの使い方、トレード方法

トレードをしたのはチャート、ピンク色のボックスです。
約100pips近い利益を獲得しています。

市場のターゲットはフィボナッチ・エクステンションの
127.2%もしくは138.2%だったことがチャートからもわかります。

複数の時間軸で確率の高いロジック、そしてフィボナッチ等での根拠をプラスしたトレードでした。自分の得意なパターンでこれは稼げる!!という鉄板をいくつかストックしておくだけでも、取引回数が少なくても稼いでいくことはできます。

FXは奥がとても深く、勝率が単に高ければいいというものでも、取引チャンスが多い手法がいいというものでもありません。

結果的に利益を残せるかが最も重要になります。

まずは1つでもいいのであなたの鉄板手法をみつけ、集中トレードをしてみるのも面白そうですね。

関連記事

  1. 目線の切り替えが難しい相場でスキャルピング

  2. FXでお金を稼ぐ方法(5/18)

  3. 1日1万円からFX実践スキャルピング手法

  4. ブログの更新はしばらくお休みしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. レンジブレイク狙い失敗( ̄Д ̄;;

  6. 逆張りスキャルピングのコツ【実践トレード】

  7. ボックス相場のスキャルピングトレード

  8. 短・中・長期チャートで相場を読む実践トレード

  9. サポートやレジスタンスとして意識されやすいローソク足

コメント

    • ママトレーダー
    • 2016年 8月 07日

    確認を取ったところザ・シークレットFXは8月8日までは限定販売となっているようです。
    8月9日より一般公開となるようですので、こちらのブログから限定特典付きで購入いただけます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP