幸せを感じることができなかった過去

FXで稼げるようになってプチ成功をした!!
と書いていると、もともと素質や成功を掴みやすい人なのでは?と思われるかもしれません。

それがまるで逆なのです。
私は学生時代からどんくさくて虐められていました。

もちろんコミュニケーションができず人と接するのが苦手という性格もありましたが、学生の頃は転校ばかりしていました。父の仕事で引っ越しばかり、やっとが学校に慣れて話す人ができたと思えばまた転校です。

転校先では「地味で無口な転校生が来た」という目で見られ、何かあるたびにモジモジしていた私はいじめの格好のターゲットでした。勉強もできず運動も苦手で楽しかった思い出はほとんどありません。

給食もワイワイにぎわう教室で一人黙々と食べて、休み時間になると一人でポツンと座っている私にゴミを投げつける人もいました。学校が終わり自宅に帰り、夜になると父親が酒に酔い暴れ母に暴力や暴言が頻繁にありました。

高校生になりようやく2人の友人ができ卒業。

その後、友人の紹介で知り合った男性と結婚をして2人の子供と幸せな生活になると思っていたところに浮気でした。

幸せな今だからこそ冷静に振り返ることができますが、ほんの数年前までは普通の人以下の人生を歩んできています。

このブログをはじめようと思ったのは、そんな私でもFXの技術を知り、一人でお金を稼ぐ方法を身につけることができるという生の経験をしたからです。

お金があれば必ずしも人生幸せになれるとは思っていません。
でも、お金があるから自由な時間ができ、子供と過ごせる時間ができ、気持ち的に余裕ができ、私のライフスタイルは変わり幸せだと感じられるようになったことは事実です。

そして私の180度変わったライフスタイルを知った友人もFXを始めライフスタイルが大きく変化しました。

このブログではFXでプチ成功を掴んだ私の経験を基に、FXの稼ぎ方や日々のトレードを公開していきます。あなたが人生を変える小さな切っ掛けを掴んでもらえると嬉しいです。

関連記事

  1. 最高の決断と苦悩の日々

  2. FXで大失敗(TmT)ウゥゥ・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP