1分足で稼ぐ実践スキャルピング(5/17)

今週末は子供たちとプチ旅行♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
自分へのご褒美というのもありますが、目標を達成したときに家族みんなで楽しめるご褒美があってもいいですよね。

17日のスキャルピングは絶好調でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
毎日あれやこれやする合間にトレードをすることが多いので、ゆっくりトレードできる日は貴重です。

FXで結果がついてくるようになると毎日が楽しくてたのしくて。
家事も子育てもルンルンです♪

16日と17日のトレード報告と、スキャルピング動画をアップしています。

5月17日にのスキャルピング結果は+4万2800円となりました。

私のスキャルピング手法は順張りですが、スキャルピングの逆張りは難易度が高いです。過去に複数の逆張りロジックで検証をしていた時期もありましたが、短期の反転を見極めることを継続するということができず逆張りはあきらめました。

順張りのメリットは短期的なトレンドが出ているときには勝率が高く利益を伸ばしやすいこと。

技術をつければFXは女性や主婦にとって最高の仕事です。

子供がいるとどうしても働く場所も限定され、特別な経験やスキルがないと高い給料は望めません。でもFXなら技術さえあれば自宅で好きな時間に稼ぐことができます。

今の手法に慣れてきて1日の利益目標は変更していますが、少し前まではFXで1日1万円を稼ぐことに集中していました。スキルもなく時間も限定される中で女性が1日1万円を稼ぐというのは大変なことです。

それを可能にしてくれるFXはすごく魅力的ですよね。

関連記事

  1. トレードチャンスが来るまでひたすら待つこと(⦿_⦿)

  2. 1日1万円からFX実践スキャルピング手法

  3. 逆張りスキャルピングのコツ【実践トレード】

  4. 短・中・長期チャートで相場を読む実践トレード

  5. 美紀ママの実践スキャルピング(7/27)+1万7千円

  6. 調整を狙ったスキャルピング手法

  7. 短・中期で利益を狙える鉄板エントリーポイント(利益+9万3100円)

  8. トレンド転換から鉄板パターンでスキャルピング

  9. FXでお金を稼ぐ方法(5/18)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP