FXでお金を稼ぐ方法(5/18)

ルールを守らず感情に負けて、ホントいいことないです(w_-; ウゥ・・

わかっててもやっちゃう、なんなんでしょうね。。。。

私にとって乗り越えなければいけない壁は、たまに出てくる感情に負けてしますことです。

5月18日はトータルで勝つことはできましたが、こんなトレードをしていたらいつか負けてしまいます。チャートの動きをみているとポジションをもちくなる衝動は本当に何なんでしょう・・

5月17日にのスキャルピング結果は+1万6400円となりました。

トレード公開から3日目ですが、今日までの合計は+70800円

今日は自宅で稼ぐママさん同士で作った
その名はズバリ!!「在宅でお金を稼ぐサークル」の集まりがあります。

このサークルでは、投資やネットビジネスをしているママさんたちの情報交換の場で楽しみながらいつもワイワイやっています。ストレス解消だけでなく、こんな勉強になるサークルはもっと早く作ってればよかったなと思います。

やっぱり自分で稼ぐといってもトレーダーもそうですが、ネットビジネスをしているママさんも含めて孤独です。やっていることは違っても仲間が増えれば、悩み相談や新しいアイデアも次から次へと出てくるものです。

FXの場合は相場によって調子に波がありますので、特にメンタルケアやストレスを溜めないことが意外に大切だったりします。

関連記事

  1. 調整を狙ったスキャルピング手法

  2. 美紀ママの実践スキャルピング(7/27)+1万7千円

  3. 1日1万円からFX実践スキャルピング手法

  4. 短・中期で利益を狙える鉄板エントリーポイント(利益+9万3100円)

  5. 短期足と長期足の違いとは?

  6. 逆張りスキャルピングのコツ【実践トレード】

  7. 目線の切り替えが難しい相場でスキャルピング

  8. 1分足で稼ぐ実践スキャルピング(5/17)

  9. ブログの更新はしばらくお休みしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

  1. はじめまして。

    損切が、とても上手ですね。

    わたし、3年も勉強しているのですが、どうにも下手くそでいけません。

    動画、楽しみにしています。たくさん載せてください。

      • yatyd628yst9981
      • 2016年 6月 04日

      ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
      私も最初はへたくそでした。
      勝ち方が分かってくると驚くほど回収が早いのですが、そこにたどり着くまでがやっぱり大変ですよね。
      3日坊主の動画となっていますが、これからもアップしていきます。

    • ゆか
    • 2016年 9月 15日

    はじめまして。
    動画を拝見しまして、目から鱗です。
    私はFXを始めて2年位ですが、まだまだ勝つより負ける方が多いです。
    勝てる手法は見つけたのですが、やはりエントリーしたくなってしまい、少しの戻りでも…とメンタルがおバカです。
    いい加減にやめなさいと自分にカツをいれなきゃです。
    美紀さんの手法のスキャルピングですが、やはり日足程度のトレンドでのエントリーですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP