FXの実践スキャルピング(6/6)+5万1200円

今日のお昼は野菜中心の健康的なメニューです。

6日のスキャルピングは3回ほどトレードしています。

6月3日の5月雇用統計ではドル円が大きく売られて下落しましたね(・ω・)ノ
週明けの6日は、利益確定や調整となる相場展開で買戻し!!

朝は様子見でロンドンタイムから狙っていきました。

動画は1分足のトレードですが、5分足や15分足でも買いサインが点灯してからエントリー。
あとは間隔をあけずにスキャルピングをしていきました。

7日も東京タイムのドル円は買戻しの展開です。
ロンドンタイムも継続的に買いが入るようなら積極的にスキャルピングしていこうと思います。

ぜんぜんFXとは関係ない話ですが、
ファンキー加藤さんのW不倫報道は少しショックでした。
歌も好きだったということと、同じ子供を持つ親として・・・・

一番かわいそうなのは罪のない子供ですよね(´;ω;`)

ブログの更新もサボり気味なのでこれからも頑張ります(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

関連記事

  1. 短・中期で利益を狙える鉄板エントリーポイント(利益+9万3100円)

  2. 逆張りスキャルピングのコツ【実践トレード】

  3. 美紀ママの実践スキャル(5/16)

  4. 相場全体の流れを把握したうえで、各時間軸の買い勢力と売り勢力の視点でチャート分析をするのも大切なこと…

  5. トレードチャンスが来るまでひたすら待つこと(⦿_⦿)

  6. FXでお金を稼ぐ方法(5/18)

  7. チャート分析でチェックしておきたいポイント

  8. 目線の切り替えが難しい相場でスキャルピング

  9. 1分足で稼ぐ実践スキャルピング(5/17)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP